アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

活躍 期待しています。

見た目、すごいホームランバッターとか剛速球投手とかには
見えないですけど 
その身体的な能力の凄さって、何でしょうか?

A 回答 (2件)

実績がすごい、と言う事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことです。
それでいいです。

メディア対応も 
我々 一般向けにも何も非がないと
思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/20 15:29

>見た目、すごいホームランバッターとか剛速球投手とかには


>見えないですけど

多分、顔の印象だけです。それ。
首から下はMLBのトップ選手に遜色ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう 自身の投稿を引用した回答は
好きではない が、

言っていることは
そうだと思います。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/20 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!