プロが教えるわが家の防犯対策術!

淡路島で魚釣りして初めて釣れました。
この魚なお名前分かる方は教えて下さい。
宜しくお願い致します。

「淡路島で魚釣りして初めて釣れました。 こ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな感じでいかがでしょう⁉️

    「淡路島で魚釣りして初めて釣れました。 こ」の補足画像1
      補足日時:2021/06/20 16:03

A 回答 (2件)

スズメダイですね。



https://zukan.com/fish/internal53
    • good
    • 0

魚を上から見ても分かりにくいです


普通 横から見て判断します
(大半の魚は 鳥や大型の魚から見つかりにくい様に上からは 細い体系しています 魚類図鑑も必ず 横から見た絵です)
オセンかメバル辺りと思いますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!