プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女に嫌われない為に
女と一切関わらない、喋らないってどうですか?
話したりすれば嫌われる可能性も出てくるし
相手が自分を嫌ってたとか避けてたとか分かってしまう
でも、話したり関わらなければその事実は分からない=嫌われない(嫌われてるかはわからない)

これ、どう思う?
ある意味、究極の恋愛術でわ?

A 回答 (6件)

「アイツ全然喋らへんし、何考えてんのかわからん。

めっちゃキモいわ」
って、黙ってても嫌われますけどね。
たしかに自分は嫌われてるか知らずに済むけど、
それは一種の処世術であって「恋愛術」ではないね。
    • good
    • 1

悪いけども、それは恋愛術ではない


恋愛術とは別な言葉にすると、
恋愛の駆け引きになるけれど
これは駆け引きとはならない。
駆け引きとは相手と向き合い話す
事が前提になるが、悪いけども、
君が思っている事は言葉にするなら
究極の、恋愛から逃げる術ですね・・
ホントの事言って君が一生懸命
考え出した事を悪く言って君の
気持ちを傷つけてしまい、
深くお詫びします。
    • good
    • 1

不幸せな人生だと思います

    • good
    • 1

女性と一切関わらずに生活できるとは思いません。

余りにも非現実的な考え方だと思いますが。
    • good
    • 1

ん?


ヘタレもいい加減にしないと病気認定されるよ。マジで。

嫌われたくないなら、世間一般の対応をすれば良い。
そんだけの事です。

接点を持たないことは嫌われる以上の「興味がない」という所に落ち着きます。
感情の ”蚊帳の外” です。存在すら認めてもらえない状態です。
それが恋愛?
ハッキリ言って病気です。
その病気をこじらせてストーカー殺人なんてことにならなきゃ良いけどね。

……と思う。
    • good
    • 0

確かに嫌われないけど、関心すら持たれない。


それが恋愛といえるのか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!