アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年の女です。 私は1歳年下の彼氏がいるのですが、1ヶ月前くらいから別れようか悩んでます。 よろしければ最後まで読んでいただけると嬉しいです。 彼とは付き合って8ヶ月が経ちます。 彼からの猛アタックで付き合うことになり、初めての彼氏ができて、初めは本当に幸せでした。 ですが、8ヶ月経つ今でもデートは全然行かないし、行ったとしても県内のショッピングモールに2回行ったくらいで、後は家か近場でご飯食べるだけって感じです。 付き合う前〜2ヶ月ほど前までは、ほぼ毎日電話もしていましたし、週に2回は必ず会っていました。 今では電話も全然(週に1回すれば良い方)しなくなったし、土日のどちらかに会うだけになりました。 LINEも頻度は少なくなりましたし、彼からの返信がとても遅いです。6時間とか返ってこないときがあります。 彼も部活がほぼ毎日あり、私も学校が遅くまであるので忙しいのは分かっているのですが、つい楽しそうにしている周りのカップルと比べてしまって落ち込む日が続いていて嫌になります。 そしてお恥ずかしい話ですが、まだ初体験も経験していません。 家で会うことも多いので、そういう雰囲気にはもちろんなりますが、彼だけ気持ちよくなって終わりです。 コンドームも枕元にあるのに、私には服を脱がすだけ脱がして少し触って、後は私が彼のを手か口でいかせて終わりなんです。 なんかもう彼が自分のための前戯をしているようにしか思えなくてそれも辛いです。 私ももう19歳で周りの子もほとんど経験済みで焦りもあるし、何より私に魅力がないのかと自信が失くなります。 それを目的に付き合っているわけではないですが、愛情表現の1つとしてしてほしいです。 こういう関係なら仲の良い男友達としても成り立つし、もう何で付き合ってるのかが分かりません。 あとはもう細かいことの積み重ねで付き合ってる意味ってないんじゃないかな、と思うようになり、付き合っててもお金がなくなるだけでデメリットしかないとまで思うようになってしまいました。 何回か別れ話もしてきましたが、彼は「別れたくない」と泣きながら言ってくるので、私もそこまで想ってくれてるんだと思ってしまい、留まってしまいます。 私は自信を持って彼のことを大好きとは言えません。 この状態で付き合っていても彼に失礼だし、別れるべきでしょうか。 それとももう少し頑張ってみるべきでしょうか。

A 回答 (3件)

あなたがここに書いたこと全てちゃんと伝えて、だから別れたい、ということを伝えたらいいと思います。


この質問文を見る限り、このままズルズル付き合ってもあなたが幸せになれるとは思えないです…。

私の一個下の回答者の方はモテる人が浮気をするとか勘違いしてるおばかさんだと思うので無視でいいですね〜(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、まず全部話してどう行動するか見てみようと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/20 18:31

浮気して別れればいいじゃん。

他に男つくれないなら、あんたはその程度だってことだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気はしたくないのでやめておきますね(^^)

お礼日時:2021/06/20 16:46

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
一つ一つの不安や悩みやイライラを整理しましょう。一つ一つと丁寧に向き合えば良いと思いますよ。
不安や悩みを一つ一つ整理していけば、相手とケンカしてしまっても、冷静に受け止められるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!