アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世にある四字熟語を全部教えて下さい。

A 回答 (3件)

自分で熟語辞典で調べてください。

「率先垂範」です。
    • good
    • 1

辞典でも買って見れば良いと思います。


早引き四字熟語辞典―大きな文字で読みやすい! 新書 – 2005/2/1
新品:¥1,100
無料配送: アマゾン調べ
    • good
    • 0

まずは自分で辞書を見てください。


それで分からなかったらここで聞いてください・・・。(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!