【初月無料キャンペーン中】gooドクター

なぜ麻○○晃様と言う尊く偉大で立派な偉業を成し遂げた偉人を讃えないんですか?自分は、アインシュタインやエジソンより立派な偉人としてりん歴史に残すべきだと思います。麻○○晃様バンザーイ!麻○○晃様の伝記を発行してほしいです。

質問者からの補足コメント

• この質問を管理者及びプロパイダに照会されたらどうなりますか?自分で質問を違反通告して質問の削除を依頼した方がいいですか?

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/20 19:02
gooドクター

A 回答 (8件)

公安警察や公安調査庁が今でもオウムをマークしているのはご存じでしょうね?

麻原彰晃を賛美するような人は要注意人物としてチェックされますよ。

既に「教えてGoo」管理者及びプロパイダに照会しているかも知れませんね。
その覚悟があってこのような書き込みをされているのでしょうか。
この回答への補足あり
    • 0

>この質問を管理者及びプロパイダに照会されたらどうなりますか?

オウムシンパとして貴方個人が特定されて公安がマークするかもしれません。単なるお遊びとして見逃すかもしれません。

いずれにしても物事には早急に対処された方が良いですよ。
    • 0

ブラックジョークとしても笑えん

• 0

松本智津夫さんのことですか?!偉大と言えば偉大だよね。

あんな小汚い盲目のオッサンがひとつの国をたちあげたんだからさ。あんな優秀な高学歴な人間や美女もはべらせてさ。確かに言われてみればそうだわな。
    • 0

なのに伏字って(笑)

何故 麻原彰晃と しないの?
    • 1

皆がやならいなら、あなたがやれば良いんですよ。

• 0

じゃあ、なんで、名前をフルで書かずに○で隠すの?

• 2

やっぱり変な奴だったか・・・。

(-_-;)
    • 0