アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ直し方教えてください

「これ直し方教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 直りませんでした。OK押したらタイトルに強制的に戻されてもう一度育成やっても同じでした。そのあと本体の再起動をしてもう一度育成しても直らなかったです。

      補足日時:2021/06/20 18:08
  • 今少し時間を2、3時間ほど空けて試しました。その時に他のキャラクターを育成したら育成できました。ですがもともと育成しようとしていたキャラを育成しようとするとできない状態で強制的にタイトルに戻されると言う状態になっています

      補足日時:2021/06/20 19:39

A 回答 (3件)

練習用スコア初級の枚数を余分に設定しているとエラーになるみたいです。


不具合ですね。

スコア中級の枚数を設定してから初級を設定してみてください、それで治るかもです。

いずれにしても不具合なので近いうちにメンテかアップデートで治ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エラーが出なくなりました!ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/21 00:16

・直りませんでした。

OK押したらタイトルに強制的に戻されてもう一度育成やっても同じでした。そのあと本体の再起動をしてもう一度育成しても直らなかったです。

これはパソコンですよね?
そしてパソコンを再起動したときにデスクトップは表示されますよね。
そこからそのアプリを立ち上げるとその状況になるのであれば、
考えられるのは2つ。
1.アプリが何かでおかしくなった。
2.相手側のサーバーの不具合
2に関しては待つしかないです。
1であればアプリの再インストールで直る可能性があります。
いずれにしても、原因が断定しにくいので、
そのアプリ、サービスの、サポートに連絡し、どうしたらいいのか問い合わせしたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

これは。


OKボタン押さざる得ないでしょ…
それで直るのではないかな。
途中のデータ飛ぶかもですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!