アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフー知恵袋を利用停止にされてしまいました。質問を強制的に削除された回数、21回です。利用停止を解除する方法を教えて下さい。できなければ強制的に質問を投稿する方法を教えて下さい。又、この教えて!gooは、質問が削除されたり、利用停止になる事はありませんよね?

A 回答 (6件)

>利用停止を解除する方法を教えて下さい。



ここ(gooサービス >教えて!goo)で聞く事ではないと思いますが。
(どこに言ってバ○は〇カか・・・)

ヒント
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2011/

【カテゴリ一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/



A:>この教えて!gooは、質問が削除されたり、利用停止になる事はありませんよね?

要約:私は規約を読んでいません。読む気もありません。

ここをクズの楽園だとでも思ったか?

https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/7c1780a54240 …
(2.当社による削除

(1) 当社は、サービスにおける投稿ルール等を定めた「投稿ガイドライン」を、サービス画面上に掲示します。お客様のコンテンツが投稿ガイドラインにおいて禁止している内容に該当した場合または該当する恐れがあると当社が判断した場合、あらかじめ通知することなくこれを削除(非公開に設定することを含み、以下同じ)または変更できるものとします。

当社は、以下のいずれかに該当した場合または該当する恐れがあると当社が判断した場合、お客様に通知なく、お客様によるサービスの利用を停止または制限できるものとし、また、本規約に基づく契約を解除することができるものとします。)



B:>強制的に質問を投稿する方法を教えて下さい。
「ヤフー知恵袋について」の回答画像6
    • good
    • 0

>この教えて!gooは、質問が削除されたり、利用停止になる事はありませんよね?


普通にあるよ
    • good
    • 0

知恵袋よりこっちの方が民度良いですよ。


締め出されて良かったんじゃないですか?

過去数年間知恵袋に入り浸ってましたが、明らかにこっちの方が不快になることが少ないです。

知恵袋の方が荒らしや釣り投稿も多かったし、変な人も多かったと思います。

質問や回答を自由に消せるとなると、気軽に変な質問を投稿しちゃうし、意地悪な回答もしやすいですからね。
    • good
    • 0

教祖みたいのを崇める投稿をしてましたよね?


そういう感覚でいる限りは、同様の報いを被るでしょう。
>この教えて!gooは、質問が削除されたり、利用停止になる事はありませんよね?
当然そうなります。
    • good
    • 2

あなたの質問内容を見てるとそうだろうなという気がします・・・。

仕方ないでしょうよ。
利用停止の解除法や質問を投稿する方法なんてここで聞いてどうするの?無理だって、諦めなさい。

>又、この教えて!gooは、質問が削除されたり、利用停止になる事はありませんよね?
⇒質問の削除はよくありますよ。削除依頼が出されたら運営の判断で削除されてしまいますから。また、利用停止もないことはないです。見なくなった人もいるからね(自分は利用停止なんてなったことが無いから知らないけど)。

全ては自業自得です。(-_-;)
    • good
    • 1

何故、削除される様な質問を何度もする?


障害者?
ココでは君の様な人物沢山居るから犯罪の様な質問しなければ停止にはならない
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!