ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

頭の良い事を思いつきました。
ソロキャンプに電車で行く場合、バックパックに色々道具を括り付けると目立つと思うのですがキャリーバックに道具入れて行けばただの旅行客にしか見えなくて目立たないと思いませんか?荷物も沢山入るだろうし。

A 回答 (5件)

私はお子様なので詳しい事は分かりませんが、皆さんがキャンプ地として求められる場所は、果たしてキャリーバッグが引ける所なのでしょうか?


もし舗装路を求めるのであれば、田舎の大型スーパーの駐車場の方が遥かに合理的でよろしいかと思います。

フードコートはあるし、食品売り場や清潔な御手洗いもございますからね。
何より、行き帰りの道中が大変楽でございます。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ソロキャンプに飛行機や船で行く場合も同じだと思いますが、


電車で行く場合に限定されている理由はございましたか?
    • good
    • 0

はい、そうしたければ、そうしてください。


バックパックだろうと、キャリーバッグだろうと自分の都合で選んでください。

ただしキャンプ場の道路が舗装してあるとは限りません。
舗装してないとキャリバッグを引っ張って歩くのは大変な場合があります。
オートキャンプ場なら大丈夫でしょう。
    • good
    • 4

ここで同意意見を求めている時点で頭が悪いです

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!