gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

私、彼も30代です。

彼には彼女がいて、私には旦那がいます。時々会ったり、毎日LINEしています。会いたいとは言ってくれますが、付き合ってはいません。

最近、彼の仕事が忙しいらしく、今まで毎日往復かはLINEしていたのが、1日一通、連絡がないときは1日も、連絡がありません…出会った当初は、どんなに疲れていても毎日LINEしてくれました…夜中までLINEしてくれることもありました。

最近は22時過ぎには、LINEが既読にならず、何をしているのかわかりません。。

お互いにLINE減ったねーとは話していました。「LINEしたくないのかと思った。」というと、いつもと変わらないよ。と言われます。

いつもLINEが来なくなり、追いLINEするとすぐに返信がきます。

本当に忙しいのか、気持ちが冷めたのかがよくわからないです。

gooドクター

A 回答 (4件)

あなたの「付き合ってはいません」とおっしゃる事も、ご質問の締め同様よくわからないです。

LINEはともかく、時々会ったりしているのは付き合っていると思われてしまいますよね、少なくとも私からは。

いまの状況はフェイドアウトの予兆とお見受けします、優先順位があなたよりも仕事と家庭寄りになっていることにはお間違いないでしょう。

そして、お付き合いしていない男性に対して、冷めたかどうかという感情をお持ちになるのは、なんだか謎です。

私たちから見て同性の友人たちって、お仕事や家族の次の存在なわけじゃないですか、あなたは単純に、そのポジションに該当するという事だと思います。
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。好きって言ってくれたので、冷めたのかかなと…

フェードアウトねらわれそうです。

不倫に繋がるといけないから辞めましょうね。

• 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

それがいいのですが、やめられないんです。

本当は彼女に申し訳ないって思ってるからLINEしない方がいいかもしれないって考えてるからとかではないでしょうか…

• 4
この回答へのお礼

自然消滅ねらってるとかですかね?

お互いにお相手がいるなら、片方が引くならもう片方も引くべきかなって思います……

• 5
この回答へのお礼

ひくってことは、私とはLINEしたくないってことですかね?

以前聞いたら、もし、LINEしたくなかったらブロックしてるよ。と言われました。。