プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいる男性へ質問です。彼女以外の女性と2人きりで食事に行くことはありますか?(女友達でも後輩でも)

A 回答 (2件)

あるかないかと言えば、あるよ。


やましいことがあるか、ないかは、男次第だけどね。

自分はやましくてもやましくなくても、あるかと言えば、あるね。

というか、そんなことを気にする前に、自分はそんなに輝いているかを再確認したほうがいいと思うよ。

愛し合っていればなんの問題もない。

彼が他の女性と食事に行くかどうかを気にしているレベルでは、確実に愛し合っているとは言えないので、安心してね。


彼女が居るからという理由で、他の女性とは食事に行かない、と言っている(し実際に行かない)だけでは。あなたのことを愛しているかどうかはわからないので気をつけて。



他人の考えていることは、だいたいたいていわからないもの。
自分を磨くしかないと思います。
    • good
    • 1

これは人によりますが、私は彼女がいる時点で、関係性は問わず異性と2人きりでは行きません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!