幼稚園時代「何組」でしたか?

キッチンの壁に箱ティッシュを置きたいのですが、適した器具を教えてくださいませ。

「キッチンの壁に箱ティッシュを置きたいので」の質問画像

A 回答 (7件)

こんばんは!^^*


今、
Googleでググって見ますと、
カベピタ!
というティッシュを
壁にかけられる
グッズが、ダイソーに
販売されているようです。
ご参考になれば幸いです!
「キッチンの壁に箱ティッシュを置きたいので」の回答画像1
    • good
    • 1

両面が使えるので


ラップ・ティッシュホルダーが便利です。
「キッチンの壁に箱ティッシュを置きたいので」の回答画像7
    • good
    • 1

スコッチ 超強力両面テープ 金属・一般材料用

    • good
    • 0

両面テープで箱を貼り付けてはいかがでしょう。


使い終わったらベリッと剥がしてスクレーパーで軽くこすれば、
貼り付けた跡もきれいになります。
(また貼り付けるなら、気合を入れて綺麗にする必要はない)


・・・余談・・・

うちはロール状のキッチンペーパーを吊るしてますけどね。

ホルダーのロール芯に通すところが筒ではなく針金なので、芯を少し潰してから差し込むと
空回りすることがなくなりペーパーが無駄に出てこなくなる。
    • good
    • 0

100均にマグネット用のプレート板(2枚入り)が販売されていますので、それを先にタイルに貼り、


同じく100均にティッシュボックスを挟み込む物(マグネット付き)が販売されているので、
それを利用すれば良いかと思います。
吸盤タイプは何時外れて落ちるか判りません。
    • good
    • 1

こんなのがありました。


ベタっと貼り付けていいなら作れそうですね

https://www.amazon.co.jp/dp/B08CSSVYYN/ref=cm_sw …
    • good
    • 0

うちもキッチンにティシュおいてます。


セリアで購入した物ですが、横向きがよければ、こういう布のティシュケース?にS字フック貫通させて上のカゴのところで吊るすのはどうですか?^_^
「キッチンの壁に箱ティッシュを置きたいので」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!