アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろんなかたの意見を広く聞かせてください

今月になって、仲の良い既婚女性から毎日のように、電話がかかってきて1時間ぐらい会話を楽しんでます。毎日、職場で会って挨拶して、夜はラインのやり取りした後に電話で会話

これは、「お互いに喋っていて楽しいから電話する」、「お互いにラインのやり取りもしたいから直ぐに既読になって返事する」と思ってしまうくらいです

ちなみに、今日の夜も電話で2時間ほど喋りました。何故、お互いに飽きないと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、来月はランチに行く約束をしてます。次の週末は彼女の得意料理を教えてもらうことになってます

      補足日時:2021/06/20 23:33
  • この前はレモンジンジャーのシロップの作り方を教えてもらいました

      補足日時:2021/06/20 23:37

A 回答 (3件)

飽きない理由ですか。


楽しいとこ取りだけで、お互いに相手の責任を負ってないからです。
    • good
    • 4

それって、求める答えが決まってませんか^^;



楽しくてよかったですね。
だけど、既婚女性と親密になるのは、気を付けて。

正直、既婚女性が夜に2時間夫以外の人と電話するって、どういう状況なのでしょうね。
ご主人の帰りが遅いのかな?

あなたが夫だったら、そういう女性、OKですか?
自分が楽しい、だけで突き進まないように。

夫に誤解されるような行動は控えるわ、という女性の方が信用できますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
ちなみに、旦那さんは単身赴任中なんです

お礼日時:2021/06/20 23:52

質問者さんが飽きない理由を、こっちに聞かれても分からないでしょう。


質問者さんは彼女がいないので、主婦であっても見境なく会話をして、そのうち身体の関係になりたいという欲望が出ているからという推測です。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!