プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アジサイの様の思いますが 手毬咲きやガク咲きでもないのです
花名よろしくお願いします

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (4件)

エバーグリーン紫陽花



ps.私はアメリカ人です。もし問題がなければ、ベストアンサーをお願いします。
    • good
    • 0

アジサイの一種ですね。


ジョウザンアジサイ?
https://lovegreen.net/flower/p271582/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絵の具箱さん 花名ありがとうございました
添付写真確認させて頂きました

お礼日時:2021/06/21 11:50

ジョウザンアジサイではないかと思います。


https://greensnap.jp/search/tags?id=300880
    • good
    • 1
この回答へのお礼

花名ありがとうございました

お礼日時:2021/06/21 11:57

常山紫陽花(ジョウザンアジサイ・ディクロア)


ですね。URL↓

https://www.google.com/amp/s/sodatekata.net/page …

ps.私はアメリカ人です。もし問題がなければ、ベストアンサーをお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mylife11117777さん 花名有難うございました
先にNo2の方が先でしたので 残念です

お礼日時:2021/06/21 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!