gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

あのー、街中で、芸能人に興味あるの私だけですかね?

どんな相手でも、いろんな話しの中に『〇〇が出てきてー』とか、私たまに言うんですけど、相手、いつも、キョトーンて顔されるんですけど。知りません、みたいな。

あんまり知らない芸能人は言ってないですよ。めちゃ有名な人言いますよ。

質問者からの補足コメント

• また言ってるよ、じゃないくらい、あんまり芸能人の話ししないですよ。
    ほとんど自分の話しと人の話しですよ。(・_・;)

gooドクター

A 回答 (2件)

そういう話をされた時、自分がめちゃめちゃ好きな芸能人ならマジか!いいなー!みたいになるけど

そうじゃなければいくら有名な人だろうが自分が直接見かけない限りテンション上がるとかはないんじゃないかな、、、
面白い話、オチのある話に発展するなら別としてただ街中で○○を見た!というだけの話をされても『へー?そうなんだ。』としか思わない。

あなたがちょいちょいそういう話をするけど毎回見たというだけの内容、それ以外に内容があったとしてもその相手が毎回面白くないと感じていたとしたら『また言ってるよ、、』と思ってキョトンて顔になると思うよ。
    • 0

芸能人に興味があるのがあなただけだったら、芸能界全滅しますね。

• 1