アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたらいいと思いますか?コロナワクチンを一回目打ってもう二週間経ちます。痛みは三日で引きましたが腕の痺れや腫れが取れず、ここ最近になって腕を上げると重たい感じや痺れが酷くなって、施設のナースに触ってもらったらここに打ったんだなと触って分かるくらい摂取した場所が固くて熱を持ってます。
明日二回目打つのですが、摂取した方と違う方の腕に打つかと言う事をナースに言われて、摂取した側じゃない方の腕にはリスカの跡が酷くあって人に見せられません。
どうしたらいいでしょうか?自分が馬鹿なことはわかっています。もし左手に〜と言われたらどう言い訳したらいいですかね?

A 回答 (5件)

モデルナの場合は2週間でいいんじゃないかな。

    • good
    • 0

2回目は3週間以上間隔をあけて接種します。



明日の予約はどうやって決まったのですか?
正しく申告したら、2週間後の予約は取れないはずです。

明日の予約はキャンセルして、1週間後の予約を取ってください。
    • good
    • 2

もし見られても何も言われませんから大丈夫。



嘲笑されることは
貴方のバカ行為との引き換えでしょうがないじゃないですか。
リスカするんだったらそれくらいの覚悟はあるんでしょ?
    • good
    • 2

>一回目打ってもう二週間経ちます。


>明日二回目打つのですが、
 あり得ないスケジュールです。
 3週間以上42日間以内に、予約を変更しましょう。

>腕にはリスカの跡が酷くあって人に見せられません。
 肩への筋肉注射なので、手首は見ない。
 緩いTシャツの上に、ダボダボのジャンバーやカーディガンを着て
 サッと左肩を出せば「脱いで」なんて言われない。

>もし左手に〜と言われたら
 そんな指定を受けることは無いです。
    • good
    • 3

普通に見せてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!