アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21クラウンを辞め、シルビアS15に乗り換えました。
あとはシルビアの納車待ちです
周りからはすぐに壊れるしクラウンのままにしろって言われましたが反抗してシルビアを買いました。
こんな愚かな自分を
誰か叱ってください。

A 回答 (7件)

シルビアっていったらやっぱs13でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。その通りです、S15なんてセンスの無い物を買ってしまってすみませんでした

お礼日時:2021/06/21 14:00

1年乗れば、どういう事だったのか分かってくる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

故障が増えて、、、未来が分かります。
ありがとうございます

お礼日時:2021/06/22 13:07

周りの意見も大切だけど1番は自分の気持ちが大切なのでそれで良かったと思いますが?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、自分の乗りたい車に乗るのが良い事ですよね。
ありがとうございます

お礼日時:2021/06/22 13:06

>はい。

その通りです、S15なんてセンスの無い物を買ってしまってすみませんでした

違うんだな。15のエンジンを13に載せかえればいいんだよ。渋い13ができあがるぜ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SRからCAにしろって事ですか??

お礼日時:2021/06/22 13:04

S15、確かに古いクルマですが私も開発の一部に参加していました。

もうこのような若者が乗るようなスポーツカーは出ないでしょう。
末永く可愛がってください。
シルビアと言えばS13があまりにも有名ですがさすがに古すぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
楽しみつつ大切にさせていただきます

お礼日時:2021/06/22 13:05

クラウンよりはいいと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
それぞれ良いですが、良さが違いますよね

お礼日時:2021/06/22 13:05

クラウンは新車はおじさんの定番ですし、カスタマイズした中古はヤンキーの定番で、リセールが低いです。


一方でシルビアは復活が噂されていますが、中古市場で非常に人気があり、リセールも高いです。
いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、高騰して来てますよね。
ありがとうございます

お礼日時:2021/06/22 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!