電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キャンプ場に暴走車が侵入してきて
張ってあるテントやその中で寝ている人を次々と轢き潰し殺したら
防ぎよう有りますか。
その点
車中泊のキャンプならぶつけられるだけで殺されないだけ安全でいいですよね。

A 回答 (8件)

皆さん、真面目に答えるだけ損ですよー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう
その通りだ。

馬鹿見るのが嫌なら
回答しないことだ。

お礼日時:2021/06/21 18:30

そうですか。


無理にお相手しなくてもいいですよ。
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重病を抱えて疲れて大変なわりには
大変な回答数ですね。
余程暇を持て余しているんですね。
こんなところで回答してて楽しいですか。
充実してますか、虚しくなりませんか。
他に何かすることも無いのですか。

お礼日時:2021/06/24 21:00

認めるのなら


それで結構です」←そうですか


認めては無いけどね・・

でも あなたの思う事に しか ならないし 俺も重病を抱えてるので あなたの相手を するのは かなり疲れるのでね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
無理にお相手しなくてもいいですよ。
お大事に。

お礼日時:2021/06/23 08:43

その通りです。


テントのほうが危険に決まってるじゃないの。
嫌なら回答しなくていいんだよ」←?

嫌なら偽お礼しなくていいんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

認めるのなら
それで結構です。

お礼日時:2021/06/22 21:45

しかし


テント泊のほうが危険なのは確かなことだね」←?

どんな回答を しても あなたの思う様に持って行くのなら 質問する意味も 無くなるだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。
テントのほうが危険に決まってるじゃないの。
嫌なら回答しなくていいんだよ。

お礼日時:2021/06/21 22:43

でも楽しいのはテント泊の方が断然です。


増水して急流に飲み込まれない場所、羆が棲息地としていない場所に野営地を求めれば心配はございません。

因みに51年前に福岡大学ワンゲル部の学生3名が羆に襲撃されて亡くなりましたが、どの遺体も最初の一撃で脇腹に致命傷を受け、内臓は全て食べられていたそうでございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり
テント泊してたから死んだのですね。

そんなところへ行かなければ死ぬことはなかったと言える。

お礼日時:2021/06/21 18:29

そういう状況が起こり得るならば、そうなかも知れんだろうけど・・・・・



外部の音が聞こえにくくて異変を察知するのに時間掛かって逃げ遅れるとか
ドアが変形して脱出が出来なくなるとか
別の意味でリスクはあるだろうけど・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しかし
テント泊のほうが危険なのは確かなことだね。

お礼日時:2021/06/21 18:28

そんな殺人鬼が来たのなら 車内でも 安全とは思えない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しかし
テント泊のほうが危険なのは確かなことだね。

お礼日時:2021/06/21 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!