アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口だけ立派な男は女から嫌われますか?

A 回答 (7件)

政治家のように口だけ立派で大金を稼いでいる人々は沢山いますね…



嫌われないと言うか…
嫌われている事自体を感じいない最強メンタルが世の中には沢山います。

人間の強さとは…?って疑問に思う事が多いこの頃ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/22 06:44

いや、女は相手しないだけ。


むしろそういう男は男から嫌われる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/22 06:44

嫌われますね。

僕が、そうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/22 06:44

口だけ立派は男は女性にも男性にも嫌われます。


間違いありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/22 06:44

口だけ男だとバレれば、嫌われるでしょう。


ですが、バレないように上手い事だまし続ける男もいますね。そういう男は、結構モテます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/22 06:43

はい、嫌われます。

と言うより軽蔑の対象となります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/22 06:43

口だけ達者で有言実行しない男は女に嫌われるし口だけで遊んでる女も男に嫌われる。

男も女も同じく嫌われる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/22 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!