プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

株式会社と有限会社は面接に行ったことあるので面接場所がだいたいどこなのかはわかるんですが
合同会社の場合面接場所ってどこになるんでしょうか?
やはり本社の場合が多いんでしょうか?

A 回答 (3件)

株式会社、有限会社、合同会社で面接会場が異なるわけではありません。

会場確保の都合であったり、他の事情(支社店採用なら支社店での面接等)で違うこともあります。
    • good
    • 0

別の場所ってこともありますよ。

    • good
    • 0

アマゾンジャパン合同会社


と言うような合同会社もありますが・・・・・

『株式会社と有限会社は面接に行ったことあるので面接場所がだいたいどこなのかはわかるんですが』
これ本気で言っているなら驚き以外の何ものでも無い・・・・

井の中の蛙大海を知らず
という言葉を贈りますね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!