プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生でこの服装良いと思いますか?

「大学生でこの服装良いと思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

カバンは違うけど、服装はいいと思います!

    • good
    • 0

個人的にはいいと思います。

    • good
    • 2

ちょっと野暮ったいというか古い感じだけそれが逆に新しいのか?うーん悩む。

    • good
    • 1

可愛いですね!

    • good
    • 2

いいけど…張り切ったデート服みたい。


大学生の女の子ってもっと緩い格好するよね。バッグとか特にお花畑過ぎない? どこに教材入れるの?みたいな。

こういう格好して学校行ったら彼が喜ぶ、ってのなら仕方ない。
    • good
    • 2

若く見えるからとてもいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!