【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

ライトがレフトのカバーをするのってありですか?

A 回答 (6件)

はい、ございます。


特に極端なシフトを敷くMLBでは決して珍しくはないかと存じます。
    • good
    • 0

アストロ球団では2人で外野やってました

    • good
    • 0

思いつきませんね。


レフトとセンターが衝突した場合でも、カバーはショートが行くかな・・・

レフトからのセカンド送球の場合は、セカンドのバックアップに行きますけど・・・・ご質問のカバーとは違いますしね。
    • good
    • 0

MLBでは極端なシフトを禁止する動きがあるので、今後どうなるかわかりませんが、現行のルールでは何も問題ありません。


主の質問がどのようなシチュエーションか分からないのですが…
ライトがレフトに駆けつけるには相当な時間がかかるので、直接カバーに入るより、中継に入るとかもっと別な手段を取ったほうがいいようにも思います。
    • good
    • 1

はい。


センターのライト君がレフトのカバーをした。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング