色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

私は運動もできません、テストでいい点数を取ることも出来ません、絵を上手に書くこともできません、自分の意見もまともに言えません、編集も上手くできません、ファッションセンスもありません、才能もありません、自分らしく生きることもできません、自分らしさがなにか分かりません、顔も悪いです、性格も悪いです、面白いこともできません、何かを沢山食べることもできません、楽器を演奏することもできません、泳ぐことができません、人に優しくすることもできません、人を元気にすることもできません、自分のしたいことをすることも出来ません、なにか得意なこともありません、男子は全員苦手で上手く関われません、汗かきです、大きな声が出せません、声が周りに聞こえないほど小さいです。私より何も出来ない人間っているんですかね、?みんななにか得意と言い張れることを持っているのに私は何も持ってないんです。
周りのことが羨ましいです

gooドクター

A 回答 (2件)

楽器や水泳は練習すれば出来るようになりますよ。

何か好きなことを見つけて努力すれば
人並み以上に出来るようになります。
もちろん時間はかかりますが・・。
    • 0

そんなにたくさん自分のマイナスポイントを挙げれる才能があります。

それだけ(あなたが思う)欠点があっても生きていけてるということは、「何か」あるはずです。
少し見方を変えてみては?
    • 0