アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェイスタオルのタオルをマスク代わりに顔の周りに巻いてる人がいますが、それってマスクの代わりになりますか

A 回答 (3件)

なりますく

    • good
    • 0

ガーゼマスクよりも隙間がある為、とてもとてもマスク代わりにはなりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/23 15:57

目的によっては、あり。


コロナ対策としてなら、なし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!