プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辛いので、どうかお願いします!
年齢が離れている彼に私は片思いしていました。私は20代で、彼は50代です。私と彼は三月まで教師と生徒でした。彼とは付き合ってません。
彼にはすごい助けられ、支えられていました。私が悩んで泣いたとき、夜の23時まで三時間も慰めてくれたこともありました。恋バナもたくさんしました。彼は私の好意に気づいてか、結婚したいと思ってる?など聞かれたこともあります。私が男友達の話したら、ヤキモチも焼いてました。
今年の三月に、私が就職の関係で,教員となり,彼と違う県に住むことになりました。彼と離れ離れになる三月のことです。彼がいきなり態度が冷たくなりました。食事の話になった際、あれが好き!というと、なんで?おいしくない!といってきたり、遠回しに笑いのツボが合わないということを匂わせてきたり。。のくせ、卒業してもオンラインで話そうとかいってきます。年明けごろから冷たくなり始め,3月には幸せになってほしいと連絡がきました。
正直これまでずっと彼とは波長が合っている、同じことで幸せになれ笑いあえていると思っていたので、毎日悲しさでいっぱいです。そのことが頭から離れなくてずっと取っていません。なぜ、いきなり冷たくなったのでしょうか?また、何を考えているのでしょうか?彼に本当に愛されていたのか、わからなくなりました。幸せになってほしいと言ってきたのに,なぜまたオンラインで話そうと言ってきたのでしょうか?

以前、年齢が離れているよと遠回しに言ってきたこともあります。

A 回答 (3件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12421013.html
同じ質問でですか?
    • good
    • 3

いつまで同じ内容を連投するんですか?



こんなストーカーみたいなことしても、貴方の好きな女の子に嫌われるだけですよ。

その女の子のことはあきらめて違う恋を探して下さい。
    • good
    • 2

彼は、


カワイイ教え子、年の離れた後輩として
あなたのことをとても愛してくれていたのだと思いますよ。
ただ恋愛対象ではなかった。
あなたも、彼と同じように、恋愛ではなく、人生の師として、人間として、先輩として慕ってくれていると思っていたのでしょう。
しかし、どうやらあなたが「ひょっとして、本気で恋愛対象として見ている?」と気がついたんだと思います。
そして、自分はその気がなくても、結果的にあなたにカン違いさせてしまった自分の行動を反省したんだと思います。
恋愛抜きでなら、彼は今まで通りのいい友達でいたいと思っているのでしょう。
話も気も合うのでしょうから。
しかし、あなたがそうではないなら、距離を置かないとならない・・と、彼も悩んでいると思います。
彼は、あなたに恋愛対象として見られることを、困ったことだと考えていますよ。
はやく年齢も環境も、自分の世代にあった彼氏をつくって、彼を安心させてあげてくださいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!