プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問なんですが、羊水が少ないと言われ計画分娩になりそうなんですが、基本なにされるんですか?わかる方教えてください、、

A 回答 (3件)

確かに不安だよね。


だけど
為せば成る なるようにしかならない。
不安で鼓動が早くなったら
赤ちゃんにもっと悪いじゃない?
大丈夫。医者がついていてくれる。信じて時を待つしかないよ。
赤ちゃんを信じてね。
赤ちゃんとの
初めての ご挨拶 考えていてくださいね。
私は
「こんにちは 私がママよ」とは言わなかったなぁ~。
赤くて小っちゃくて
マジでサル産んじゃったって思ったから
ニッッって笑っただけだった。
主様はなんてご挨拶するのかなぁ~。
楽しみなことを考えていてね。
赤ちゃんを守る為なら どんなことだって
どおって事ないよ。
    • good
    • 0

陣痛を起こすように点滴をする。



未だに不思議でなりませんが
私は破水した時に医者に行きましたが
多分子供の頭が丁度良く膜を抑えてフタになっていて
破水ではないって言われて家に帰り
其れから一か月後陣痛があって無事出産しましたが
その時に
看護師さんに「羊水が全然なかったよ」って言われました。
「分娩台に上がる前にトイレ行きました?」って
行ってません。
やっぱりあの時破水していたんじゃないですか?
って聞くと
ん~~っ。赤ちゃんの頭が上手い事フタしてくれていたのかなぁ~って。
後になって恐ろしくなった。
雑菌が侵入して居なくて良かったなぁ~って。
その子供 すこぶる元気で親遣ってますから。
安心して医師に任せてね。
余計な事は考えずに
無事出産に全集中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
まだ破水したとかの感覚はないのですが、私も気付かず破水をしてたとして、赤ちゃんに雑菌が侵入してたら怖いです。。
次に病院行った時に計画分娩になるかならないか決まります、
計画分娩のことを調べたりするとバルーンだとかのをみて、不安でしかないです、、

お礼日時:2021/06/24 11:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!