プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実家暮らしの大学生女です。

ここ2ヶ月ほど、前より宅配を利用することが多くなりました。
いつも平日の日中に時間指定させてもらっているのですが、シフト制なのは知っていますが、急に担当の方が変わることは頻繁にあることなのでしょうか。
(気づいたらここ最近新しい方が配達してくれていたので)

それと、時間指定よりもだいぶ早く配達されることもよくあるのでしょうか?

この前も時間指定していたのですが、午前中に来られ、「指定よりだいぶ早いのですが大丈夫ですか?」と仰ったので、間違ったわけではなさそうです。
いつ来てもらってもいいのですが、午前中はボーっとしていて、パジャマで髪ボサボサで少し恥ずかしかったので…笑(配達員さんは気にならないと思いますが)

A 回答 (1件)

ババアだるうが、若かろうが少しも気になりませんよ。


彼らは仕事です。
人の格好なんか気にしませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!