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テレワーク続きで体がなまりそうなのですが、おすすめの運動があったら教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    家の中で完結できることだと助かります。
    あと朝は苦手です。毎日08:30に起きてようやく朝ご飯を食べ始める感じです。

      補足日時:2021/06/22 00:43
gooドクター

A 回答 (3件)

運動 というよりも 今までの生活を崩さないことです。


毎日7:00に起きて 朝食を済ませたら 1時間くらい 運動をする、歩く。
8:30からテレワークで仕事する
12:00から昼食をとる 食べ終わったら13時までスポーツをする
17:30になったらテレワークをやめて1時間くらい 運動をする、歩く。
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日の出朝5時から歩いてラジオ体操やら腕立て伏せ腹筋運動100回で朝六時朝飯、日没後徒歩一時間(^_^)

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走るかストレッチ(若しくはヨガ)か散歩か自転車乗りか・・ジムで水泳エアロ筋トレなどもよいでしょう

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