プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

税務署の職員は、相続税払っていますか?

A 回答 (6件)

勿論です。



税務署といっても、所詮は
サラリーマンですからね。

ただ、サラリーマンで相続税が
課せられる人は、少ないですよ。
    • good
    • 2

法が分かるでしょう。


それに合わせて払うでしょう。
    • good
    • 0

税務署の職員だって所得税も払っていますし当然相続税も払っています。


ただ、節税はやっているでしょうけれどね。
    • good
    • 0

相続税は隠せません。

正直に申告してください
    • good
    • 0

相続税がかかるなら払っているでしょうよ。


かからないのなら払ってないでしょう。
それだけです。
    • good
    • 2

払ってますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!