プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遺伝子組み換えコロナワクチンを打つと人間の免疫系統が破壊され、インフルエンザを始めとする様々な感染症に感染しやすくなるとゆー話があります。
コロナワクチン接種には様子見が必要ですよね。
コロナワクチンの様子見には最低でも1年は必要ではないですか?

A 回答 (7件)

様子見も一理ありますが。


その様子見している期間は、新型コロナウイルスへの感染に、警戒感や恐怖感を持ち続ける必要がある訳で。

結局のところ、それを天秤に掛けて、個別にワクチン接種をするかどうか判断するだけのことでしょ?

すなわち、あなたが「様子見には最低でも1年は必要」と思うなら、そうすれば良いです。

それと、ワクチン接種に関しても、極右論や極左論がありますけど、そう言う極化した考え方の人って、「他人を巻き込みたがるから厄介」とは思います。
    • good
    • 0

だから


ここに書かず、
心配なら
打たない派に
回れば
いいのです。

あなたの場合は書けば

いろいろ怒る人いるでしょう。


俺も打たない派と宣言で
誰か怒るのですか。
今は質問者に小言を
伝えるだけですから。


強制になってないですから。
匿名でしょう。
個人特定できぬ。
運営が見てるのですかね。

言っておきますが、
マスクも
ワクチンも
個人一人一人が決めることです。

マスクはマバラです。しない人目立つ。
    • good
    • 0

そろそろ1年経つので安全という意味だっていうことだったら素直にそう言えばいいのになんであなたは宗教のように勉強ができない自慢を繰り

返すのでしょうか?
    • good
    • 0

アンチウィルス派の人で、まともなデータ付きで打つなと言っている人を見たことがない。


自分が打たないのは自由ですが、他人にそうさせたいならまともな根拠をつけましょう。
なおまともな根拠とは、「医師(できれば感染症の専門家)が実名を出して述べているもの」です。
    • good
    • 0

集団免疫を作らなければ確実にコロナに殺される人が続くので、不安があっても実験するしかないでしょう。

合わない人もいるので全員は無理でも、比較的詳しい人ですら接種してますから私は接種します。
    • good
    • 2

様子見する選択肢はありでしょう。


原発だって絶対安心だと自民政権は言って推進しました。自民の安心・安全は信用できない。
    • good
    • 1

質問主さんは自宅に研究室でもあるの?


根拠があるかどうか実験してみての言葉ならいいが、どっかのHPの拾い読みしたことを並べるのは迷惑だと思うよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!