プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校で2日サボるのはマズイですか?

A 回答 (8件)

サボるのは良くないけど、あなたの人生


知ったこっちゃない
というのが、本音
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/06/22 08:32

進学する気がないのなら別に…って感じです。


中学と高校では勉強の難易度が違うので、できるだけサボらないほうが後が楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/06/22 08:32

好きにすれば良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/06/22 08:32

サボっても家の周りの草刈とかヤギの散歩をして充実な生活を送ってると思えばキミの人生にプラスになる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/06/22 08:32

サボり癖にならない程度に息抜きするな良いと思いますよ。

私も程々に仮病使って家族と出掛けてましたし(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/06/22 08:32

そういう感覚を何とも思わなくなる、何かがあったらまたサボるようになる・・・


そういう性格が形成されることがマズイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サボり癖がつくのは良くないですよね…
頑張ってみます!

お礼日時:2021/06/22 08:29

特に問題ありません


命が無くなる訳じゃない
一生クソ貧乏で暮らす確率がちょっぴり上がったというだけの事
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/06/22 08:31

何か大きな問題があって、それが2日休むことで解決するならいいかもしれない。


一方で問題の先送りにしかならないなら、やめた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/06/22 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!