アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オート連打マウスについて。
連打専用のソフトをインストールしなくても使える、オート連打機能搭載のマウスってありますか?

A 回答 (1件)

パソコン歴は長いけど、自分はそのような製品を知りません。



マクロを設定できるマウスとか、プログラミング可能なマウスとかならできますが、そうではなくレンダ機能を持たせたマウスは聞いたことがありません。

・・・

自分はマウスの左ボタンを0.05秒に1回とか、特定のキーを0.2秒に1回とか、そんなマクロ組み込んで使ったことありますけどね。
(あるMMORPG中で早押しゲームになっていた ”イベント参加ボタンをクリック” するためにマクロを作成)
当然ながらゲーミングマウスです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!