プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホストに次いつ来れるか聞かれて今月はもう行けないって言ったら論外って言われたんですけど担当になりかけだった人なので、当たり前の事ですがあからさまにこの人は本当にお金の事しか考えてないんだって思って少し萎えました。
論外は流石に酷くないですか?!!!
しかも毎回行くって決まると途端に返信が来なくなります

A 回答 (3件)

ホストなんて金のことしか考えてないのは普通ですよ。


そうじゃなかったらホストなんてやってませんよ。
ホストグラフは、客に金を使わせてナンボの世界ですから。
次はいつ来れるかと聞かれたら、来れるときに来るよとか言っとくのが無難ですね。
    • good
    • 0

野生の鳥が、餌があれば皆集まり餌食べて、餌なくなればいなくなる!


餌は、女と金ですねぇ
泣くのは女性ですよ
ホストは助けてくれませんよ
良く考えなさいね
    • good
    • 0

頭のは、お金 お金 だけですよ


女はお金稼ぐ為の道具しかないです
どれだけ女の子に貢がせ、お金使わせたかが実績になり、莫大な給与に跳ね返るのですよ
しょせん女性はおもちゃ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A