プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

直接告白した経験のある人に質問
相手の反応どうだった?

A 回答 (4件)

興味ない男の子の場合は困った顔になりどうやって断ろうか考えてあせります。



恋愛匂わせて相手も乗り気でないと告白はしないほうかいいでしょうね。

両想いなら告白したとき相手の顔も嬉しさで隠しきれない笑顔に少したっているのですぐわかりますよ。
    • good
    • 0

アタフタしてたり


待ってました的な顔されたり
    • good
    • 0

自分はむっつりキャラだったせいか告白とか以外だったと言われました。

結果はみごとに振られましたけどね。
    • good
    • 0

相手は特に反応しませんでしたね


心臓が破裂する思いで喫茶店に誘い出し
「ぼぼぼ僕と付き合って下さいっ!」
「私はどうしたらいいの?」
「えっ?」
そこで絶句です
どうしたらいいと聞かれても、そこまで考えてなかった
という事で
その後も友達としては関係が続きましたが、見事に砕け散りました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!