アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が、できて、やる気もあるA
仕事は、できるけど、やる気が無いB
仕事は、できないけど、やる気は、あるC
仕事が、できず、やる気も無いD

「↓この4人をどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (1件)

A→素晴らしい人ですね。

けど、無理しすぎてない?
B→仕事ができるならいいんじゃない?やる気が入ったときの飛躍を見てみたい。けど、やる気のない行動や発言で職場の雰囲気悪くしないでね?
C→やる気があることは素晴らしいことです。けど、何で仕事の結果につながらないんだろう?Cさんには難しすぎるのかな?単に要領が悪いのかな?一緒に考えてみよう!!
D→さて困った…Dさんのポテンシャルはどの程度なんだろう?やる気出したらできる人なのかな?ちょっと観察してみよう。なんか悩んでないかも聞いてみよう。

と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!