アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい頃はよく遊んでましたが、物ごころ付くころから息子とはまったく親子の会話がないまま息子が20歳を過ぎました
4年前に息子から殴りかかってきて警察が来るなど大騒動となった過去があります
当時絶縁をいたしました、といっても書類上のことに過ぎません

何と言おうと実の息子
現在は25歳の筈で冷却期間も開いている事から、伝えたいことがあるのですが
共通の知人などはありません、どのように連絡すれば良いでしょうか

A 回答 (5件)

会いたくなったら子供から来てくれるよ。


会いたいと思える親ならね。
子供といってももう大人ですからね。
    • good
    • 2

全く何を言っているのかわかりません。


私が息子だったとしても殴りそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

脅迫ですね

お礼日時:2021/06/24 09:45

縁を切ってほとぼりが冷めたら、連絡とる。

親って勝手ですね。
切られて捨てられた子供はどう思うでしょ
書類上の事なら母親が連絡先を知っていて当然。それすらも無いのなら、事実。互いに縁を切っているんです
警察に行方不明者として捜査して貰いましょう。
うちは相手から切られたんでしょう。連絡も取れないからほっています。
産んでなかったと思えば楽です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親として愛想つかされたのですね

お礼日時:2022/02/16 11:10

息子さんの連絡先は 知ってるのですか?

    • good
    • 0

何を言っているのか分かりませんが絶縁とは連絡を取る関係ではなく他人以下の存在で親子の縁を切っている段階です。



他人以下の存在に連絡するのは失礼かと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他人以下のあんたにそんなことを言われる筋合いがない
鏡見て言いなよ

お礼日時:2022/02/16 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A