プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山寺宏一さんのへの嫉妬する記事やコメント多いですよね。

メンタリストダイゴさんも言ってますが自分に関係ないことにわざわざ文句いうのは自分が羨ましいと望んでる嫉妬だと言ってました。

記事書く人もコメント書いてる人もよほど異性から、相手されなくてあんなところで必死に嫉妬コメント見てたら気持ち悪くなり吐き気してきます。

若いブサイクな便りない男の子より、山寺宏一のほうがイケメンで便りがいありそうだし私もあーうおじ様と結婚したいですがそう思いませんか?、

A 回答 (5件)

はい


そうゆうことはあります
諦める事をいつか覚える時期があって
自分の弱さとか現状を見つめる時もあります
公平ではないです実際恋愛でも
男なんか特にいくら収入がある?くらいで恋愛対象になれない場合もあって
純粋な恋愛は度外視した恋愛であって中々そうゆう出会いに巡り合えない人がほとんどです
女の人は好きな人と一緒になるのが幸せって言いますが
結局ハードルがあって一番ではない人と一緒になったりします
その結婚の壁を乗り越えるには愛情しかありません
その愛情だけでどこまで可能かはわかりませんが
叶う時もあるので頑張る事かとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の恋愛感は誰に何を言われても変わらないので、私自身が偏見の目に負けないような強く生きられるように頑張ります。

お礼日時:2021/06/22 22:54

いえ  今回の芸能人とは別物です


一般的にどうかな?と思われるのが多くて
貴方の恋愛は貴方の自由ですので 
これは好きなタイプになりますので年齢は関係ありません
反対されようが愛する人一緒になるのが幸せに間違いない
今自分が50歳でSNSですが26歳の子に告白されましたが
自分は度量が無いので断りも無視も出来ない状態です
そこまで踏み込む勇気がないのがあります
若い子が年上を好きになる勇気があるけど
年上は若い子にたいしての責任感もあります
ただ恋愛は自由なのでお互いで決めることです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は世間体という言葉が昔からすごく嫌いな言葉でした。
世の中には年の差でも幸せな家庭を築いてる人もいると思いますし度量より私は好きな人が年齢差という壁で受け入れてくれない事が1番悲しいのです。。。

最近では武田真治さんと結婚した女性も親子ぐらい離れた年の差婚なのに、武田真治さんのような人と幸せな結婚していて私はすごくその女性が羨ましくて芸能人に少し嫉妬したりしています。

お礼日時:2021/06/22 19:34

最後に理性としてと言ったのだけど


恋愛は自由だと思いますが 度を過ぎる恋愛は自由ではないかも
昔で言うと駆け落ち 反対を押し切っての恋愛に近い
例えば凄い犯罪者が居て家族は反対 でも本人は彼の魅力に気づいて
好きになる
あばたもえくぼで男女が恋すると周りおかまいなしになり
適切な判断ができない恋に溺れてる状態になります
これは今回の場合です

お礼に対して
貴方が年上の人しか好きになれないとして
その年上の人は貴方を好きになる事はあります
でも価値観というかその年上の男性はずっとおままごとをやってる状態になります
言い方は悪いですが一緒になるって事は相手の価値観や能力に対応しての生活になりますので
自分が経験した年齢をぶり返した行動になります
つまり相手にあわした生活です
人は成長してるので可愛い子犬に癒されるのはいいですが
可愛い人間に癒されるのが結婚か?とは疑問に思います
全ての能力が年の差があっても同等ならそれでいいかと思いますが
どうしても生きた年数により差があるので自分なら
その子にもこれから先の同年代の恋愛経験をしてほしいし
その中で幸せを見つけて欲しいと思います

ただ貴方のような人も居ます
それはそれでいいと思う
今回は公に発表して祝福されるのかな?とは思います
ある程度身勝手な恋愛であり結婚ですので
その批判に対しては起こるのが普通だし
ただし二人の気持ちを踏みにじるはのは良くないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます。

もし西島秀俊のような理想の男性が私のことを好きと思ってくれて、おままごとだと思われてもお付き合いできるな嬉しいです。

でもやっぱり偏見の目が怖くて、このまま彼氏ができないんじゃないかと不安になります。。。

お礼日時:2021/06/22 18:13

そうではない部分かと思いますよ


自分は男ですが42歳の時に18歳の子から告白されましたが
恋愛うんぬんよりこれからの彼女の人生のために断りました
友達として付き合ったり相談相手としてはOKですが
結婚はやらないがいいと思う
それ以外の部分で彼女に対して力になれると思います
支え役としての付き合いならいいけど
男だからわかる部分があって不釣り合いだって感覚が絶対あります
その部分の感覚が持てない理性のない男だと自分は思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は少し変わっていて小学生の頃から西島秀俊さんや藤木直人さんや竹野内さんなど親と変わらないおじさんばかり好きになっていて年齢の近い男の子は恋愛対象に全然ならなくて、打ち明けたら周りから偏見の目で見られるのが怖くて未だに誰にも相談できないでいて、周りに合わせて本当は好きでもないのに年の近い俳優やアイドルが好きだと周りには偽って言ってます。。。

だから私は山寺宏一さんの結婚を見たとき嬉しくて少し希望が持てたのですが、記事での批判やコメント欄みてると偏見の目が怖くて私はこのまま一生独身で終わるのかと不安になりました。


回答様は女の子しか好きになれない同性愛者でも回答者様がフッタ女の子ように君の為ならないから男の子を好きになれといいますか?
私も同性愛者と同じように年の近い男の子は恋愛対象にならないんです。。。

お礼日時:2021/06/22 17:34

私もおじさん好きですが私の場合は竹野内豊さんのようなイケメンのおじさんがタイプで若い男の子は恋愛対象外です(。◕‿◕。)➜がお店の女の子で私よりも変った女の子いて私よりもっとおじさん好きで40代はシワがないしまだまだ若いから駄目とおじさん好きを公言してる女の子もいて70〜80代の元気な太客のおじいちゃんとニコニコ手を繋ぎながら嬉しそうに同伴してる女の子もいますww



世の中には同性愛者がいるようにおじさん好きな女の子もいるのに批判は気にするのは気にするけど批判されたところで自分の好みは変える気ないし、変えれません。
それは同性愛者に女の子好きになれと言われても無理なのと同じだからです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も竹野内豊さんみたいな独身男性が身近にいたら本音は付き合いたい結婚したいと思うのですが、私の場合はおじ様好きなのみんなに打ち明けられないし竹野内豊のような親くらい離れてる人を好きになっても内心私なんか相手にされないだろなって片思いで終わるタイプで、過去にも中学生のころ36歳くらい人を好きになりましたが誰にも打ち明けられないまま片思のまま終わりました。
批判されるのが怖くて誰にも打ち明けられない批判されるのが怖くて本当に自分が付き合いたい人と付き合えない同性愛者の気持ちが少しわかるんですよね。。。

お礼日時:2021/06/22 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!