プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポップアップ

Googleが繰り返し停止していますってポップアップが繰り返し出る。再起動してもだめ。何コレ?

A 回答 (4件)

アップデートすれば直るという情報が出てるけど、まだやってない。

とりあえず無効にしていればポップアップは出てこないので、そうしている。公式コメントがじきに出るんじゃないかな。
    • good
    • 0

私もまさにそれです!


google側のトラブルみたいですよ
「ポップアップ Googleが繰り返し停止」の回答画像3
    • good
    • 1

さあ?


バックグランドで走らせることになっているGoogleの何かが動いていないのだろうと予想はできますが、
なにが止まっているのかまでは分かりません。

イベントビューワで、何がポップアップを出しているのかを確認して、原因を突き止め、
その改善(改めてバックグランドで動かす。またはその機能を削除)すれば良いと思います。
    • good
    • 0

Google側のトラブルじゃないですかね。


私のスマホも同じ症状が出ています。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!