【初月無料キャンペーン中】gooドクター

「UFOは本物で脅威だ」米軍が報告書提出へ 米軍の1000年先をゆく“驚異の技術能力”

https://news.yahoo.co.jp/articles/2b4ddebca6b0f5 …

米軍の100年から1000年先の技術能力を所有
しかし、軍用の熱感知レーダーなど探知技術の発展でUFOの軌跡を正確に捉えられるようになった。ここ数年の間に米海軍が記録しただけでもその数は120回に上り、その軌跡も次第に分かってきた。

その性能は、時速約2万キロ。推進装置や翼もないのに空中や海中を自由に動き回り、地球の重力を遮断する能力があると米軍は推定する。

米軍の技術者は、現在の米軍の100年から1000年先の技術能力を持っていると推測している。

ーーー
これが事実なら、反重力装置も存在する証明になります。

質問者からの補足コメント

• 「バールベックの巨石」
    重さはなんと2000トン! 現代の技術でも運べない。

この巨石の謎はほかにもあります。これほどの巨石を、そもそもどうやって正確な長方形で、石切り場から切り出したのでしょうか。もちろん現代の技術でも不可能なことです。

→こういう話も、宇宙人が居たならあっさり解明できちゃいます。

A 回答 (7件)

古代宇宙飛行士説によれば、人間は地球外知的生命体との異種交配や遺伝子操作に

よって作られた生命体と言う事らしいです。
これだけ急激な進化に於いては、自然進化では説明が付かないと言う事でもありますしね。
他の説では太陽系外の恒星系にある生物生存可能な惑星からやってきた生命体が
人間の起源と言う事らしいです。
UFOの推進方法として起てられる仮説は、スタートレックでのテクノロジーと言う事。
物体が移動しているのではなく、物体を取り囲む空間毎移動している。
物体の移動ならあれだけ高速に移動するのですから、その周辺の大気が圧縮されたり
して衝撃波が生じるでしょうし、摩擦によって高温になりそれこそ火の玉になるでしょう。
補足に関連してピラミッドなどの建設やストーンヘンジなどは牽引ビーム(トラクタービーム)で
運ばれたのではないかとも古代宇宙飛行士説では言われて居ます。
石の切断面も高度なテクノロジーが使われなければ、石を合わせた時に髪の毛1本も
入らないほどに隙間が無い事の説明も付かないですし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

詳しい説明感謝です。

ピラミッドも今や普通に観光の名所だったりしますが、おっしゃる通り、あんな精巧な石が人力で積むのは厳しいと思いました。

ナスカの地上絵だって、当時の人達では視認できない程の大きさの絵をどうやって描いたのか? 仮に描けるとして誰の為に描いたのか?ってのがありますよね。

>>「UFOは本物で脅威だ」米軍が報告書提出へ 米軍の1000年先をゆく“驚異の技術能力”

死ぬまでにそのUFOとやらを見てみたいものです。
そのUFOさえ手にいれれば、はるか先の何万年後年もいける可能性は出て来るね。
火星いくのもあっという間じゃない?
そもそもそんなスピード、人間が耐えられるのかどうかだけど(笑)
地球上で2万キロも出たら、すごいGがかかって死ぬでしょ(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

Gが掛かって死ぬはその通りですね。

まぁ人類には知らない技術があるのかもしれません。
ただUFOがほんとうに実在するとして、ワープ(瞬間移動)は人類の幻想(不可能)である証明ではありますね^^→あーでも太陽系まではワープしてるのかもしれないw

こんにちは。

んー。人間はまだ進化の経歴が見えますが、昆虫は経歴不明な年代
がありますよね。先祖が想像できない虫もおり、人間より昆虫の方
が不自然さが大きい、という説のほうが面白そうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こんばんは。
昆虫も不自然なのがあるのですね。

そもそも長い年月を掛ければ、ミトコンドリアから恐竜や人間、昆虫、魚へ進化するのかってのも、、、無理がありますし、すべての祖先(鳥類、魚類、爬虫類、両生類、哺乳類など)も原点が1つとは考えにくい。

時代に誤差があって発生したとしても、そもそもどうやって、そんな生物へと進化したか恐らく今の科学でも分かって無いですよね?

>人類の祖先は宇宙人の可能性も

勿論です。
普通にサルからの突然変異と言うのも有りです。

最近興味深いのは、2酸化炭素濃度の歴史から数億年前に
第一世代?人類が、存在して滅亡の過去があったような
記事です。
https://www.s-yamaga.jp/nanimono/chikyu/taikitok …

僕の仮想は、宇宙人が地球を観察しているのではないかと
思っています。
バカだから核戦争やメルトダウン>汚染水(今の日本)で、
自滅しそうなのを、放置と導くと宇宙人間でも対立していて
時に地上に降りて力をしめすと、理解できず神だと崇めた
のでしょう。
日本の土偶に宇宙服来たようなものもがあります。
「UFOは実在するという報告がありましたが」の回答画像4
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
興味深い記事です。なるほど確かに1億年の年月もあれば、前の人類とか居ても不思議じゃないですね。

科学的に証明できない(orありえない)=無い、では無いと思うのです。

現在の科学力では、解明できないことの方が山ほどあるでしょう。
日本だって1000年前は、鎌倉時代ぐらいです。

当時の人達が、現代の世界(未来)は全く想像できなかったはずですからね。
1000年後、宇宙の彼方へ進出しててもおかしくないです。
※あるいは滅亡も。

これが事実なら、米軍の技術者の中にトンデモ科学の信望者がいる証明になります。

・人類の祖先は宇宙人の可能性
 宇宙に存在する高等生物をさすなら、ヒトもチンパンジーも宇宙人です。
 太古の生物から分裂、進化して今のヒトとなったことは、DNAを比較すれば分かります。
 太古の単細胞生物が彗星等で運ばれて地球の生物の大元になった可能性はありますけど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>米国政府は、UFOに関わる報告を25日(現地時間)に議会に提出する予定

だそうです。
議会はスルーするか、まともに対応するか興味津々です^^

地球上の生命体の中で人類だけが唯一

文字を持ち言葉を持っているということから
人類は地球外から来たんじゃないか、という考えもあるようです。
「じゃあ乗ってきた宇宙船はどこに行ったんだ?」
という反論もあるようですが、そんな些末なことはともかく
多くの事象がそれで説明がつくことが多いのも事実です。

人類だけがこれほど宇宙(地球外)に出たがっているのも
帰巣本能からかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんです。
過去の聖書に書かれていた内容も、宇宙人に置き換えるとしっくりきちゃうんです。

その他、オーパーツなんかもそれで全部説明がつきます。

そうですね。

その可能性も十分にあります。

だって人間は地球の事も、自分たち自身、人間の事も
解っていないことがほとんどなんですから。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

人間ってすごい進化してるようにみえて、99%以上はわからない世界ですよね。

今の常識、1000年後の非常識の可能性は十分あります。