アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも、ありがとうございます。

赤ちゃん、雨に濡れてしまいました。
土曜日の午前中に、上の子の幼稚園の運動会があり、降ってるか?位の小雨が降っていました。生後4ヶ月の赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこしていて傘をさしていたのですが、他の皆さん傘をさしてなく…
並んで入場待ちをしていたのですが、邪魔になるしと傘を畳みました。5分位、小雨の中待っていました。口にも入ってしまったと思います。
拭いてあげる事もせず、雨がついた手も舐めてしまいました。お風呂も夕方に入りました。
風邪は引かなかったのですが、雨は汚れているし大丈夫か心配しています。
雨に濡れて、雨を飲んでしまって
赤ちゃんは大丈夫でしょうか。
タオルなどを被せてあげれば良かったです。
失敗ばかりです。

A 回答 (4件)

大丈夫よ。


延々と飲み続けている訳じゃないんだし。
免疫ができたと思えば良いのだよ。
失敗は繰り返さなきゃいいんです。
タオル持ち歩くと
なにかと色々使えるって気が付いたんだもの。
次回は心配ないものね。
    • good
    • 0

空気中や水道水、ママの掌や、お皿の表面、


ダイニングテーブルの上
どこにでも細菌、ウィルス、微生物、ほこりは
いますから

雨の溜まったコップをガブガブ飲んだ
とかではないのなら大丈夫かと思いますよ!!
    • good
    • 0

その位で心配していたら、この後子育て出来ないですよ(*^^*)

    • good
    • 0

>雨に濡れて、雨を飲んでしまって



ひとりでハイハイしている時は畳の上のチリ、ホコリを口に入れてる可能性が有るのに、雨ごときで心配ですか?

抵抗力が有るうちは大丈夫です と信じましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A