準・究極の選択

リアルガチで井上尚弥≒那須川天心≒One王者(MMA)ですか?

A 回答 (3件)

王者という意味では、そうかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/23 08:06

ニアイコールの意味がわからない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/22 20:45

ですか?って言われても試合もみてないのに


言えるはずないだろ?
ばかか?お前
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!