アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちの腹筋の方がしっかりトレーニングされた腹筋だと思いますか?僅差か圧倒的な差かも聞きたいです。 完全主観でいいです。

「どっちの腹筋の方がしっかりトレーニングさ」の質問画像

A 回答 (7件)

>左の腹を100点満点として右の腹を点数つけるとどうなる


>主観でいいです。
いやぁ、あくまで写真うつりだけで、ですよ。
65点くらいかな。
    • good
    • 1

私も、左さんくらいは、割れてます。


しっかり?かは、わからないですが、左でしょう。圧倒的に、バキバキだと思います。
    • good
    • 1

なんのために鍛えたか…


にもよると思います。
見せる目的なら左の圧勝。
実用性や機能を求めた結果であれば右の圧勝と思います。
左は確かに締まって見えますが、脂肪が少ない、いわゆる痩せ筋の要素も持っているように見えます。
    • good
    • 2

左ですね。


>圧勝ですか?
写りはきれいに「見える」と言うことです。
実際のところ、実物で全体を見ないことには本当の比較は出来ません。

左は正面から撮られ、はっきりとシックスパックも見えます。ヘソ下もくっきりとしている。
一方右は左斜めから撮られ、腹筋の盛り上がりが横から強調されているように思えるが、右のように胸が見えずへこんでいるので、腹だけが出ているように見えます。それとヘソの辺りも右に比べて肉付きがいいようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

腹筋の発達具合、脂肪の少なさをそれぞれ左の腹を100点満点として右の腹を点数つけるとどうなると思いますか?

主観でいいです。

お礼日時:2021/06/22 21:31

圧勝です

    • good
    • 1

ひだり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

左は圧勝ですか?

お礼日時:2021/06/22 20:55

左の方が鍛えられてる感じします。


光の加減かもしれないですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

左は圧勝ですか?

お礼日時:2021/06/22 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!