アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gacktの手品のタネわかってかたいたら教えて下さい!!

A 回答 (3件)

手品師にとって種を明かすことはあまり良いことではないのですが…



コインは偶然取り損ねたのではありません。
しかし、必要の無いことはやらないのが一番です。

これでなんとか考えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなくですがわかったような気がします!!
エンターテイメントっていい言葉ですね(笑)
今度ともだちのまえでやってみます。
★ありがとうございました★

お礼日時:2001/09/01 02:55

そうそう、種がわかっても簡単には教えずにひそかに練習して


友達に見せてあげてください。手品というのは奇跡を演出する
エンターテイメントですから
    • good
    • 0

私が知ってるタネは、手を上下に振った瞬間に右手(左手)から左手(右手)にコインを投げて渡す、というものです。

練習すると本当に瞬間移動してるみたいに見えます。
Gacktも一回目はコイン落としてましたよね?あれは、たぶん投げたコインをうまくキャッチできなかったからだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!?またよく見てみます。ありがとうございました!!

お礼日時:2001/08/26 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!