アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワクチン接種が進み、これまでの日常が戻ると思いますか?

A 回答 (73件中51~60件)

難しいかもですね

    • good
    • 3

接種すれば感染者増えるのでワクチン打たないほうが日常に戻るの早くなります

    • good
    • 1

ワクチンを摂取する前まで元気だったのに


摂取した後に突然死したり色んな死に方してる人が
沢山居るのをSNSで見かけているので、有り得ないですね。
    • good
    • 1

質問を拝読させて頂きました。



 戻すしか御座いません。
    • good
    • 0

戻れないでしょ

    • good
    • 1

戻れたらいいんですがねぇ(´・ω・`)

    • good
    • 1

二度と戻らないと思います

    • good
    • 1

私も思いません。

    • good
    • 1

戻れます。

アメリカやイスラエルは戻ってます
    • good
    • 0

思わないですよ~



( ^∀^)(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!