アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔テレビで見た洋画を探しております。

カーアクションが多い映画でした。
内容としては、主人公の息子(?)が裁判所的な場所に襲撃を受けその隙に抜け出し、車で逃げようとするときに主人公が来て止めますが息子は車で逃走。息子を追いかける襲撃したグループと主人公という感じの始まりだったと思います。
途中で女の人が味方として出てきますが、実は裏切り者でと言う展開も記憶にあります。

名前が思い出せず色々なカーアクション映画のあらすじを見ましたが見つかりませんでした。かなり曖昧な説明ですがもしわかる方いましたら教えてくださると嬉しいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ブルース・ウィルス主演の「ダイハード5」だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!あらすじ見ましたがこれです!助かりました。

お礼日時:2021/06/24 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!