アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高三で元カレも高三です 私と元彼は付き合う前から仲良くて友達も交えて遊んだりもしてて、それで付き合って、周りの雰囲気とか視線とかが友達の時と変わったりして元彼には負担になってしまっい気まずくなってしまって、別れました。 元彼はカップルだけど友達みたいな関係を望んでいたからだと思います。 冷却期間を置いたあと、高校卒業の時などに復縁を言ったらあり得ると思いますか? 早めに返信もらいたいです。

A 回答 (1件)

いいと 思いますよ きっと まだ 素敵な人いますから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!