プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戸田恵梨香さんの体重ってわかりますか?

A 回答 (6件)

身長は164㎝と公表されていますが、体重は公表されていません。

 推定で40-45kgsです。
    • good
    • 0

重さは緯度によって変化する

    • good
    • 0

昨日って何処かで公表を?」←?



公表は していませんよ
    • good
    • 1

42.195kg

    • good
    • 1

昨日の時点で40㎏



体重は変わるので 其処から増えたか?減ったか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日って何処かで公表を?

お礼日時:2021/06/23 15:43

ご本人と松坂桃李氏がご存知かと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!