GDCってグランドキャニオンの略でしたっけ?

A 回答 (1件)

あってますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/01 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qグランドキャニオンを満喫できるツアー探しています

こんにちは。

4月末からアメリカへ旅行にいきます。

その際ラスベガスからグランドキャニオンのツアーに参加したいと思っています。

1日目にラスベガス到着、そのままラスベガスに宿泊。

2日目にラスベガスからグランドキャニオンへ行き、そのままグランドキャニオンに宿泊。

3日目のお昼ごろラスベガスに戻ってくる。

というプランを考えています。

いくつか探してみたのですが、3日目のラスベガス着が夕方になるツアーしか見つかりませんでした…。

3日目の午後から別の場所へ移動したいので、お昼ごろにはラスベガスに戻ってきたいのです。

そういったツアーを教えていただけませんか??

ただ、できましたら、

(1)ラスベガス~グランドキャニオン間の移動は、往路はバス、復路は飛行機が希望。(予算のため)

(2)揺れが少ない飛行機希望。(シーニック航空の飛行機は揺れると聞いたので…)

という条件を満たしていれば最高です!

日帰りツアーも視野に入れてはいるのですが、とにかくグランドキャニオンでの滞在時間が短いのが気になります。

日帰りツアーでもたっぷり自由時間があり、丸1日かけて楽しめるのがあれば、そちらのツアーに参加したいです。
(その場合だとラスベガスに2泊して、3日目ゆっくり移動できます)

自分でいろいろ探してみてはいるのですが、どうぞお知恵を貸してください。

よろしくお願いします。

こんにちは。

4月末からアメリカへ旅行にいきます。

その際ラスベガスからグランドキャニオンのツアーに参加したいと思っています。

1日目にラスベガス到着、そのままラスベガスに宿泊。

2日目にラスベガスからグランドキャニオンへ行き、そのままグランドキャニオンに宿泊。

3日目のお昼ごろラスベガスに戻ってくる。

というプランを考えています。

いくつか探してみたのですが、3日目のラスベガス着が夕方になるツアーしか見つかりませんでした…。

3日目の午後から別の場所へ移動...続きを読む

Aベストアンサー

難しいですね。昼までに戻るとなると、グランドキャニオンを朝早く出発ということですから、あまり宿泊する意味がないのでしょう(主催者側としては)。ですからそれならば、両方飛行機で行って、向こうでゆっくり時間が取れる日帰りツアーの方がよろしいのではないのでしょうか?

ただ、どうしても小型の飛行機になりますのでゆれるのは仕方がないと思います。

QGDC?

GDCのパーカが出品されていますが、タグはCAMBERになっています。本物でしょうか?
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k10602366

Aベストアンサー

CAMBERの下にメイドインUSAとなってますね。GDCは日本のブランドなんでありえないですよ。よくもまぁこんな堂々と・・。

Qサンフランシスコからグランドキャニオンのツアー

こんにちは。よろしくお願いします。

4月末からサンフランシスコの友人宅へ、主人と2人で行きます。
5日間でグランドキャニオン、ラスベガスへ遊びに行きたいと思っています。
(友人は仕事があるので、行くのは私と主人の2人です。)

英語力もそんなにありませんし、レンタカーを借りて運転するのも無理なので、
日本語ツアーに参加したいと思っています。

調べてみますと、サンフランシスコからのツアーは出ていないようで・・・。
サンフランシスコ~ラスベガスへ個人的に移動したあと、
ラスベガスからのツアーになるようです。

*サンフランシスコ~ラスベガスへの国内線の飛行機は友人に手配してもらえそうです。

そこで、ラスベガス~グランドキャニオンでおすすめのツアーがあれば、ぜひ教えてください。
グランドキャニオンで1泊したいと思っています。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

http://tour.his-usa.com/city/las/
HISはサンフランシスコに支店があります。
マーケットストリートのパウエル、Gapのビルのとなりのビルの7階だったかなぁ?中が見えないガラスのドアで、ちょっと入るときびびりますが。
JTBもSFには、あります。ユニオンスクエア近く。
http://www.looktour.net/TourInfo/America/West-Coast/Las-Vegas/6236.html

ご友人に、問い合わせてもらったらどうでしょう。

Q洋服のサイズで「O」って何の略ですか?

スポーツウェアとかでよく目にするのですが、サイズで「O」(オー)って何の略なのでしょうか?
「S」ならSMALL、「L」ならLARGEだと思うのですが・・・。

ちょっと気になっただけなので、お分かりになる方、お時間のあるときにでも教えてください。

Aベストアンサー

 Oサイズ=「おおきい」の略・・・というのはウソです(ベタ)。
「ONE」サイズの略です。
 ちなみにXは「EXTRA」の略です。
 だから、XO醤っていうのは・・・ウソです。

Qグランドキャニオン現地ツアーについて

グランドキャニオンに来月末に行く予定の者です。
(ラスベガスから日帰りとかではなく)グランドキャニオン公園内で行われている現地ツアーを探すのにお勧めのHPをご存知でしたら教えてください(この公園内で出発・終了のツアーです)。日本語・英語ツアーを問いません。

Aベストアンサー

「この公園内で出発・終了のツアーです」ということは、国立公園局管理下で商売ですから、公式HPである下記がよいと思いますが。。。
http://www.nps.gov/grca

この中には Guided Tours 、 Mule Trips等出てきますが具体的にはどのようなツアーを想定しているのでしょうか? 川下りとかヘリツアーも有りますが少し外からですね。

QCECIL McBEEって山梨にありましたっけ?

 CECIL McBEEって山梨にありましたっけ??そしてどこの店にはいってましたっけ??分かる方お願いします☆☆

Aベストアンサー

本で調べたトコ、甲府のパセオにあります!! いちおぅパセオのTEL番…055-227-1374

Qグランドキャニオンツアーについて

6月前半からラスベガスに行く予定です。
その中のツアーでグランドキャニオンに行こうと思っております。
その場合、いくつかの種類があるようですが、おススメを教えて頂けませんか?
条件として、1日かけて行きたい、ひとりツアー料金を3万円程度までに抑えたい、飛行機に興味あり、などがあります。宿泊はベラッジオです。

その他、海外旅行自体が人生2回目ですので、初心者なのですが、グランドキャニオン行きについて色々とアドバイスがあれば教えて頂ければ嬉しいです。とても楽しみにしております。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

去年11月に行きました。
日本からの方はグランドキャニオンまで大抵セスナで行くようですよ。
ツアーがたくさんあるし、日本語でも大丈夫なところがありますから、飛行機に興味がおありでしたら、セスナでいいと思います。
わたしはレンタカーで行きました。
時間はかかりますが、雄大な砂漠の景色を眺めていくのは楽しかったですよ。

こちらのサイト(http://japantravel.com/j_top.htm)の根木さんという方はまさに旅行のプロで日本人駐在員の方たちから絶大な信頼を得ているので、ご興味がおありでしたらメールしてみると良いと思います。
その旅行会社で提供しているラスベガスとグランドキャニオンのツアーはこちらです(http://japantravel.com/lasvegas.htm)。

グランドキャニオンと言えば、一般的に多くの人が訪れるのはサウスリム(南壁)ですが、ウェストリム(西壁)にスカイウォークが登場したので高所恐怖症でなければ、そちらも行ってみることをおすすめします。ノースリム(北壁)も観光客が少なくて自然好きの人には嬉しいようですよ。

それからできればぜひグランドキャニオンの朝日を見てください。
朝日好きの日本人にはたまらないですよ。

11月に行ったときにベラッジオ内のイタリアンレストランへ行きました。バルコニーから噴水を見ながらの食事ですごく良かったですよ。栗のラビオリを食べたのですが、とっても美味しかったです。
バルコニー席を事前予約するときは「レイクに向かって左側の松の木がない側で一番前(一番噴水より)の席を」(We would like to book a table at the left front on the balcony where trees do not block the view.)と伝えると良いと思います。

去年11月に行きました。
日本からの方はグランドキャニオンまで大抵セスナで行くようですよ。
ツアーがたくさんあるし、日本語でも大丈夫なところがありますから、飛行機に興味がおありでしたら、セスナでいいと思います。
わたしはレンタカーで行きました。
時間はかかりますが、雄大な砂漠の景色を眺めていくのは楽しかったですよ。

こちらのサイト(http://japantravel.com/j_top.htm)の根木さんという方はまさに旅行のプロで日本人駐在員の方たちから絶大な信頼を得ているので、ご興味がおありでし...続きを読む

Qリュックを身体の前で持つのって昔はやりませんでしたっけ

リュックを身体の前で持つのって昔はやりませんでしたっけ

先日、街中で中国人?がやってるのを見かけてふと思い出しました。
日本でも20年くらい前?はやりませんでしたっけ?? 

Aベストアンサー

やっていました、自分も何度かやりましたが、あれって結構腰に負担が掛かる
と医師から聞いてその後は絶対にしなかった事を思い出しました。

Qグランドキャニオンバスツアー

奥さんが飛行機(揺れ)が苦手なので、グランドキャニオンバスツアーに参加しようかと思っています。ただ、バスでも激しく揺れるのでしょうか?道は舗装されているのでしょうか?(乗り物酔いを心配してます。)
またバスの場合オススメのツアーとかあったら教えてください。

Aベストアンサー

昨年ラスベガスでレンタカーを借りて、グランドキャニオンや化石の森、モニュメントバレー、レイクパウエルなどを回ってきたものです。
一昨年は仲間内の旅行でツアコン役を引き受けて、日本で予約してグランドキャニオンへバスツアーをしました。
バスの乗車時間は往復で10時間程度とお考え下さい。
フーバーダムを渡るあたりの前後数時間は多少山道ですが、日本のようなワインディングロードではありませんし、その他はほとんど直線道です。前の人も述べていますが、よく日本の観光会社(JTBや日本旅行など)がバスで行くツアーはウェストリムだけしか行かないもので、時間は短いですがせっかくのグランドキャニオンならサウスリムを訪れるものをお探し下さい。下記のアドレスは日本語で案内しているので参考になると思います。ただ、私が利用したのは別のサイトのもので、キャンセルもしやすく、手離れが良かったのですが、今URLが不明なので、自宅に戻ったら調べて情報をお伝えできれば改めてご連絡しますね。また、時期がいつ頃か不明ですが、夏は突然の雷雨が良くありますのでお気をつけ下さい。昨年はグランドキャニオンに子供連れで3泊しましたが、とても良い所だと思います。また、バスツアーの場合は、帰りが夜になりますが、だんだんとラスベガスが近づくと遠くに浮き上がってくる夜景もなかなか綺麗ですよ。セスナを使うツアーがポピュラーですし、時間も短縮できますが、セスナも結構揺れますので、乗り物に弱いのならバスもお勧めです。長々と失礼しました。何か不明なことがあればご質問下さい。わかる限りはお答えできると思います。

参考URL:http://www.park-tour.net/japan/

昨年ラスベガスでレンタカーを借りて、グランドキャニオンや化石の森、モニュメントバレー、レイクパウエルなどを回ってきたものです。
一昨年は仲間内の旅行でツアコン役を引き受けて、日本で予約してグランドキャニオンへバスツアーをしました。
バスの乗車時間は往復で10時間程度とお考え下さい。
フーバーダムを渡るあたりの前後数時間は多少山道ですが、日本のようなワインディングロードではありませんし、その他はほとんど直線道です。前の人も述べていますが、よく日本の観光会社(JTBや日本旅行...続きを読む

Qグランドキャニオン

グランドキャニオンとGDCは一緒ですか?レディースもありますか?

Aベストアンサー

現時点では同じブランドとは言いがたいです。

[1]「GDC」は、ファッションコーディネーターの熊谷さんが立ち上げたブランド、「grand canyon」の名称を変更されたものです。もちろんレディースラインも扱っています。

[2]現在、大阪に「grand canyon」というブランドを扱っているお店がありますが、これは熊谷さんとは一切関係はないようです(以前、スマートで言っていました)。

おそらくsmartminiさんがおっしゃられているのは、「元grand canyon」の「GDC」のことではないでしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報