アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく飲む物は何ですか?

ご飯を食べている時
移動中
仕事中
…などなど…

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/24 16:26

A 回答 (6件)

ジャスミン茶、無糖コーヒー、無糖紅茶です。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無糖なんですね。

お礼日時:2021/06/23 14:55

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12426106.html
に載せた
自作紅茶
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2021/06/24 09:04

ソルティーライチのお味は


ライチ、砂糖、塩を使った飲料水。
イメージでいうと、ポカリスエットににてますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
有難う御座いました。

お礼日時:2021/06/23 16:33

茶 麦茶 水 コーヒー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/06/23 14:54

ごはんを食べているとき…白湯


仕事中…ブラックコーヒー
あと、特にはないかな。。。
番外編:外出から帰宅後、
ソルティーライチに最近はまってます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソルティーライチ
どんな味ですか?

お礼日時:2021/06/23 14:54

水 コーヒー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2021/06/23 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!