プロが教えるわが家の防犯対策術!

コーヒーを飲み過ぎると体はどうなりますか?

A 回答 (7件)

たくさん飲んだらどうというわけではありませんが、胃が弱い人は荒れるようです。


胃の調子が悪いと思ったら控えてください。
    • good
    • 0

毎日薄目の無糖を2リットルくらい飲み続けていますが、何ともありません

    • good
    • 0

1日4杯まで大丈夫です。



それ以上になると下痢するかもね。
    • good
    • 0

350CCまで

    • good
    • 0

量にもよりますが、私は毎日8杯くらいで何も変わりません。

    • good
    • 1

飲み過ぎレベルによりますが


よく言われるのは頭痛や吐き気等のカフェイン中毒になる等いわれますがこーに含まれるカフェインは微量の為コーヒーでなる事はおそらくないです。レッドブル等のエナジードリンクの飲み過ぎでよくある話ですね
    • good
    • 1

だるい、気分が悪くなる、頭が痛くなります。


とにかくカフェインを摂り過ぎると、このような状況になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1日に何ばいが、適量ですか?

お礼日時:2021/06/23 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!